キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月1日 この、大宰府のお守りを手に、 宿題をやってました。 はぁ〜寝ないだろうな・・・ Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

9月1日 さて、夏休みの宿題を 必死にやっています Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

いやぁ〜1時間40分遅れって、初めて?? ちょっと、つまらなかったですね・・ でも、なんか読まれちゃった・・ 2割は作ったのですが、8割は本当です。

8月30日 2日連続でゲームの話しですが、 9月28日に株式会社ポケモンから発売される ポケモンの新作ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game クリッ…

そういえば、FM南青山の『南青山商品研究所』って番組で、読まれました。 あの、矢野了平さんがやっている番組です。 9月4日までならアーカイブで聴けると思いますので・・ http://fm-minamiaoyama.com/arc.html

8月30日 ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」付き出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2006/08/24メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (36件) を見るこの、ゲーム欲しいです。 …

今日は、河合塾のテストでした。 新松戸へGO! ってか、武蔵野線に乗ったのなんか、 いつ以来だろう?? なんか、電車で舞浜に行った時かな?? まぁ、東松戸から乗りましたよ! で、テストは意外と寝ていたので知りません! あんまし、行く気が無かったか…

いま、文化放送が放送事故になりました。 純子と涼のアシタヘストライクの途中で、 11秒間ほど無音になりました!

8月27日 只今、学校にて、勉強合宿最終日 なんか疲れて、寝てます・・ ちょっと世の中を知らない間に、 冥王星が太陽系じゃなくなったんですね。 なんか、噂は聞いてましたが、本当に決定したんですね。 なんか、ちょっと遠い惑星ですからね。 でも、海王…

8月27日 只今、学校にて、勉強合宿中 睡眠時間3時間で、すごしてます。 モバイル文化放送で行われていた、We Love QRのクイズ で、正解して、もらったラジオ って、写真じゃ見えないですよね・・ Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新…

8月27日 さぁ〜今日から、勉強合宿 なんだか、楽しかったって噂は聞きましたが、 だって、朝から夜まで勉強ですよ・・ 東北限定牛タンチップス Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

『Podcast専用メールフォーム』

今日は、週刊少年ファングの 公開録音でした。 ルナアースさんと黒之助さんと3人で固まっていたら、 周りに女の子ばっかり・・・ 男はなんと7人っというスゴイ公開録音 でも、楽しかったですよ。 放送日は今週なので、聴いてみたらどうですか?? で、その…

8月23日 今日は、黒之助さんと、 アキバに行って来ました。 何でかと言うと・・ 東京アニメセンターRADIOのゲストが、 なんと松来未祐さんだったからです! でも、まずはアキバ散策 へぇ〜・・ドン・キホーテにコスプレ用品が売っているんだ・・ 2人で、…

8月23日あの、宿題やっていて気付いたんですが、 字が書けない・・・ これって、書いてなかったから?? イッタ!ってなるんです。 もうイヤだ〜 写真は、土曜日に御殿場に行った時、見つけたもの これって、ぜったい辛いよね。

8月21日うちの住んでいる市川の 名産を知ってますか?? ちょっと青りんごに似ているヤツ・・ ってか、青りんごって英語にすると、 『グリーンアップル』ですよね・・ 日本語に直したら、緑リンゴですよ??? まぁ、良いか。そんなこと・・・ で、そう、…

8月21日今日は、御殿場のアウトレットに お買い物に来ましたが、暑い・・ なんか、蒸発するよ・・からだが・・ でもね、富士山が見えない・・ 見えたり、見えなかったり・・ でも、この間の長崎から帰って来るときに、たくさん写真を撮ったから、 良いか…

8月20日 生活リズムを変えて、普通に生活を・・ っと思いながら、ずれていてブログが書けず・・ こんなになってます! さぁ、いままで触れないようにしてきましたが、 夏休みも終わりそうなので、宿題の季節です・・ 頑張るぞ! みんなも、頑張ってる??

8月18日 『ゲド戦記』を見ましたよ! 流行に乗ったかな・・ あの、すご〜く疑問なのですが・・ ジブリシリーズって、結局は竜になれば良いの?? 最近の作品は、そういう傾向にあるなぁ〜て思いまして・・ でね、集まれ昌鹿野編集部で、最近のジブリは、 …

8月18日 生活リズムが治らない中、 ららぽーとに行きました。 買い物に連れて行かれた感じです で、最近いろんな人に薦めているデトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コ…

ふつおたで、読まれました!

8月18日 いやぁ〜・・ いつになったら、生活リズムが戻るの?? でも、部屋は片付いてます! で、片づけ中、ずっと 『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』を聴いていたら、 1年分くらい聴いた気がします・・・

12時頭の方で、読まれてましたね・・ ふつおたが

8月17日 文化放送にいましたよ。 何をしててかというと・・・ Kistyのサテライト!!を見てました。 Kistyのみんなに、お土産も渡せたし、 良かったです。 いつ渡すか困っていたので・・ で、その後、なんだかず〜っと文化放送にいました。 何をしていた…

今日は、昨日、荒天で順延になった 東京湾大華火祭を見に行ってきました。 ってか、それだけなんですがね・・・ 明日は、文化放送にいるかも・・

まるなび!?の100記念公開録音に行ける! 行こう!!って思ったは、良いです・・ とりあえず、JR市川駅までバスで・・ で、携帯で電車の状況を調べたら・・・ 山手線 内回り・外回り落雷のため止まっています。 京浜東北線 蒲田方面は止まっています・…

8月13日

はっ!なにこの天気 って感じじゃないっすか・・・ うち、久々に停電しましたよ! なので、東京湾の花火は中止 ってことは・・・・・・

8月12日

未だに生活リズムが崩れているのですが、 なんか、掃除に目覚めました! そうしたら、なんか色々見つかるし、 ホコリは積もってるし、 『コレなんだよ!!』ってのもあったし、 で、写真のは、水の中で輪投げするようなゲームがあるじゃないですか・・ その…

8月12日

いやぁ〜 朝寝ていて、夜起きていて、っという 矛盾しているような事が起きています。 なんか、だんだん明るくなってくるもん! で、最近、田村ゆかりさんが面白いと言っていた 『デトロイト・メタル・シティ』 で、買いましたよ〜やっと・・・ いやぁ〜独特…

長崎原爆

11時2分、長崎市内に 原子爆弾が落とされた。 何万人もの人が亡くなった。 ものすごい熱風が吹いた。 8月6日8時15分、長崎でサイレンが鳴った。 同じ被害を受けた都市として平和のサイレンが・・ 録ったので聴いてみてください。