キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

看板

8月23日up
今日は、黒之助さんと、
アキバに行って来ました。
何でかと言うと・・
東京アニメセンターRADIOのゲストが、
なんと松来未祐さんだったからです!


でも、まずはアキバ散策
へぇ〜・・ドン・キホーテにコスプレ用品が売っているんだ・・
2人で、ちょっとメイドさんのメガネをかけてみたり・・
ってか、あの店自体面白いのに、アキバだからさらに面白かった感じです。
だって、店内にかかっている曲が、野川さくらさん


でね、東京アニメセンターRADIOは終わり、
来ていた、江戸っ子モアイさんやいろんな人に会い、
東京アニメセンターRADIO構成作家のミラッキさんとお話ししました。
ミラッキさんに会いたかったので、スゴク嬉しいかったです。
ミラッキさんに、Tシャツを褒めてもらいましたが、24時間テレビのTシャツですよ?
ミラッキさんの『代打・オレ!』の方が良かったですよ!