キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しスペシャル! 年越しは、うちの村で!2時まで、パーティー! 本日は、時間はずれてませんよ! くだもの取り放題!Wi-Fi通信の詳細

今年は・・・

さて、もう2005年も終わりますが、キジムナ〜りょうすけは、今年は何があったか、振り返ってみましょ〜1月、高校受験。大変だった・・・ 2月、21日に、レコメン!に初めて電話出演!(もてるクイズ) アンジャッシュさんと話す・・・ 3月、中学校卒業!義務…

写真は、今年1年の『次回のレコメン!』

今年もあと24時間くらい・・ 写真は、星井七瀬さんが言っていた、萌えポイント・・ ちなみに、うちの手です。 第56回NHK紅白歌合戦!! ↓曲の順番は・・・

今日、ハッケミさんがきてました。占ってくれたけど・・・

そういえば、「後藤沙緒里の緑のささやき」最終回でしたね後藤沙緒里さん、お疲れ様でした。 『松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2』からやってましたもんね。いろんな修行してましたね。

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣,堀江由衣 with UNSCANDAL出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (232件) を見る大きな水たまりアーティスト:…

ゆきだるまだらけの村・・はにわってどうしてます??売るにはもったいなくて・・かといって、押し入れもいっぱい・・

とりあえす、すべてのコースを出しました・・ ワルイージも出たよ・・ Wi-Fi通信もやりましたよ。 世界の人とも・・ っえ!!みんな、ショートカットしすぎです!!

手が痛い・・マリオカートか?? 年賀状を書かないと・・・ 1日に届かなく無いか??

やっと、冬期講習が終わったさぁ〜 宿題がたくさんあるから、あまり変わらない気もしないでもないけど・・ 宿題やる!!とか言うけど、手がDSに・・・ そんな中、 マリオカートDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 14人 …

こないだの、のーぎゃらくんでかかっていた曲が気になり・・・探す気はあまりありませんでしたが、今日、見つけました。大きな水たまりアーティスト: シュノーケル,西村晋弥,上田ケンジ,河野圭出版社/メーカー: SME Records発売日: 2005/11/02メディア: CD …

2階がマリオグッズで面白いことに・・・ 友だちと通信しなくても、Wi-Fiに接続すれば、ニンテンドーからのお手紙が来たり、見知らぬネコがやってきたりするらしいですね。相手がいなくて接続できない!!って人は、うちのでも登録しておいてみては?・・ キ…

今日、帰るとき自転車を乗っていたら、タクシーがいたんですよ。そうしたら、そのタクシーから、クラクションより大きい音が8回鳴り『はぁ?うるせーよ!!』とか思い、後ろを振り返ると、タクシーの電光表示の部分が「注意」になっていました??うちを含…

今日は、誕生日〜!! でも、前にも書いたと思いますが、 横浜アリーナにチキンガーリックステーキのコンサートを見に行ってきました。 今日、横浜アリーナで、タッキー&翼もあり、沢山の女性が・・ でも、すれ違い通信がたくさん出来ました。 そう、チキン…

今日は、千葉ポートタワーに行って来ました。 すごっ!!なんだこのツリー

今日は、今上天皇の誕生日。 なので、たいていの人は休日・・・じゃ、なんで学校行くんだよ〜・・ まっ!!今日は、のーぎゃらくんに行って来ましたよ。友だちのゴーヤーマンくんと共に・・ってか世の中は寒い!! のーぎゃらくんには、いとしのエリーさんや…

いま、いろんな人が持っている、『おいでよ どうぶつの森』みんなにやって欲しいと思い薦めているのですが・・・通信できるのが、とても良い機能ですよね。 本日、デパートに特別に入荷されたものがあるらしく、足を運ぶと、『白のクイーン』が・・・ 800…

あら、2学期も終わりました!!って!!!!!!明日も、学校ですよ!!ん?????待てぇ〜・・・明日は、12月23日だぞ!! 天皇誕生日ですよ。そう、今上天皇の72歳の誕生日。 だから、休日だっての。冬期講習は、休みを奪う・・・今上天皇の誕生日も…

JR東日本と首都圏の鉄道・バスが共通のICカードを使えるようになるとか・・Suicaと同じ機能であり、それが首都圏の鉄道。バスで使えるって訳です・・ってことは、買い物も出来るし、乗換えがすごく楽になり、カードが1枚で済み、出さなくて良い。 PASMOって…

今日、2階が出来ていました!!セーブをする部屋が3階に!! おうちが広々としていますね。でも、高いよ!!なにが、598000ベルだよ!!ったく返すにも時間かかるじゃないかい!! だいぶ完成に近づいてきている、果樹園・・ まぁ、そんな村に遊びに…

ついにドコモダケもCD化ですか・・・ドコモダケのうたアーティスト: バンドダッケ?出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2005/12/21メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (17件) を見る なんか、いろいろなバージョンが入ってるらしいです…

姉歯さんと同じ、市川市に住んでいるんですけど・・・

いや〜・・・ 久し振りにレコメン!に電話出演ですよ〜・・しかも、ロックなことなんて言えませんから!!うちを知っている人ならきっと無理ってことがわかるかと・・・ うちの前に、ナックルさん(id:nakkuru2)も出演なさってましたよ!!ちなみに、対戦相…