キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2+81

うわぁ〜最終回だったぁ〜〜〜 ドカベンアイランドを聴きながら、聴いてました。 半年って短いですね・・ 公開録音に参加できたことは、すごい良かったです。 しかも、最前列で、鹿野さんが隣に座ったこと。 ラジオ関西の『集まれ 昌鹿野編集部』は、電波の…

ドカベンアイランド〜

24時57分、それはビックリなことが・・・ いつものように『Kisty member BLOG』を見ていたら、 ドカベンアイランドに出演?? 記憶によると・・・・25時からだったような・・・ はぁ〜〜〜!? 急いで、すときゃに登録して、聴きましたよ〜・・・ こん…

4月1日更新 昨日、4時前に更新したんだけどな・・・

minorhythm (Voice Actor Blog Book)作者: 茅原実里出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/03/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (10件) を見る

アニスパ!

3月25日放送の『アニスパ!』で当選した 『ふたりはプリキュアSplash☆Star』ペンポーチが届きましたよ、 上の写真ですよ。 ってか、これは使うのは勇気いりますよ・・ ピンクでラメ入り・・・ おうちで使うかな??

小部屋〜!!

な、なんと・・・今日、更新分の 『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』で、 読まれていました〜!! なんか、嬉しかったです。 田村ゆかりさんの番組での採用が始めてだったので。 しかも、招待状まで当たって、ビックリです。 ゆかりん、またメール送るので、…

どらデン〜

生天目仁美さん、猪口有佳さん、お疲れ様でした!! 『仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック』は、今日、最終回でした。 最終回まで、不思議な放送でしたね。 普通は、服に字なんか書かないですもん・・・ 『仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック』の…

女性の曲を、アカペラで歌っているCDですよ。Foundationアーティスト: チキンガーリックステーキ,阿久悠,阿木燿子,布袋寅泰,松井五郎,吉田美和,久保田早紀,荒井由実,竹内まりや,愛,なかにし礼出版社/メーカー: フォア・レコード発売日: 2006/04/19メディア…

今日は、いとこの家に遊びに行きました。 ゲームして遊んでましたよ! でも、ココに書くようなことはしてません!!

写真?? ケータイの裏側・・・こひなたさんのサイン入り

(有)チェリーベル

今日の『(有)チェリーベル』で、キジムナーっと連呼していて、 ちょっと笑ってしまいました・・・ キジムナーって、いろんな形・絵があるんですね・・・ あまり恐いのとかワイルドなのは、イヤだな〜

春期講習・・・いや、授業が終わった〜!! 春休み〜♪ なんか、昼間寝てました・・・ 桜がだんだん咲いてきた〜☆ そうそう、知ってました??? うち、プロフィールを毎日のように更新しているんですよ! 気付いてくれると、嬉しいな・・・

サテライト〜

ビッグバンのサテライト収録〜・・・ 寒いよ!!外!! 足に震えが来たよ!! 今回は、東放学園のオープンキャンパスに参加した方は、 サテライトの中で収録を見学したり、コーナーに参加したり、していました。 中には、見たことあるような方も居ましたが、…

Kisty頑張って〜♪

3月28日 更新

鹿野優以さん情報〜

4月から『ひまわりっ!』で、もも太役として出演するのと、 4月から文化放送で月曜25時〜の『りりあん萌えっちゃお』の中で10分番組をやるのと、 4月からラジオ関西で『集まれ 昌鹿野編集部』を事務所の大先輩の小野坂昌也さんとやるそうです。

アシタヘ

『純子と涼のアシタヘストライク』のイベントに 行ってきました。 亀戸サンストリートで行われたのですが、 サンストリートで、迷いました!(笑) 鹿野優以さん、桑原敬一さんがゲストでいました。 3代目アシスタントの戸塚利絵さんと五島貴史さんの卒業式…

浅野真澄さんのブログ 『浅野真澄のつれづれなる日々』 に書かれている、写真のようになっちゃった。

アニスパ!

なんか、鷲崎さんのお土産に当たったらしいです。 スタッフさんが当選者の名前を行っている時に、 うちの名前が聞こえた・・・

奥井雅美O-live公開録音

行ってきましたよ! 奥井雅美O-liveの公開録音に!! っとその前に、日テレへ!! なんか、デジタル化についていけないコーナーがありました。 なんだワンセグって?? ま、んなこともあり、公開録音!! 奥井雅美さんと近江知永さんの通常放送的な録音と、 …

なんと、今日、音声を録りました!! みんなの楽しい会話がたくさん詰まっていて、編集出来ません・・・ そのまま自然体で聴いていただけると思います。 全部で3部作になるかと・・・ 3月25日中に更新しますので・・・ http://kizimuna-ryosuke.cocolog-…

のーぎゃらくん

うん、のーぎゃらくんに行ってきましたよ。 今回は、なんか豪華!! あっ!来ているリスナーさんが・・ 女子のうわばきさん、ナックルさん、黒之助さん、江戸っ子モアイさん、いとしのエリーさん、ゴーヤーマンさんっと豪華 初めて、須賀神社に行きました。 …

はい、ネタがありません・・・ なので、最近のちょっと変わったことを・・・ っと言ったものの、今日、 自転車を乗っていたら、小さい子に、『納豆好き?』っと 不意打ちに言われ、爆笑してしまいました・・ え〜・・・磁気の定期券を使っているのですが、 …

オフ会!

明日は、レコメン!オフ会ですよ。 参加できる方は、参加して下さいね。 詳細 のーぎゃらくんも、楽しみ〜 みなさんに会える〜 名刺作ったから、あげますよ! ちなみに、写真は名刺ですよ。

さて、4月からやろうっと思ってましたが、イベントが多いこの季節・・ 更新したのですが、聴けるかな?? 下記のトラックバック部分のリンクへGO! 『iTunes』があれば、聴けるかな?? 今後のイベントなどで録音したいと思います。 なので、やってほしこ…

KistyのKisty Time

今日、更新分で、読まれてました!! うわぁ〜昨日、イベント後収録っと言っていたので、 帰るとき、文化放送から四ッ谷駅までの間で送りました。 ちょっとビックリですね。

2年生

今日から、2年生で〜す。 クラス替えもして、新しいクラスで早速授業です。 英語・数学Ⅱ・数学Bっと3時間・・ いやぁ〜あと5日もあるんだ・・ 春休みは??

Kisty〜

Kiatyのオフィシャルサイトにて、本日の模様・・ KistyのCD即売会に行ってきましたよ!! いやぁ〜・・11時くらいから居たんですが、 たくさん来るのかな??っとか思いましたが、 14時30分に近づくにつれ、徐々に増えて行き、 100人はいたかな?…

バレー

明日の午前10時から国立代々木競技場第一体育館のAコートで うちの高校の試合があります。 国立代々木競技場第一体育館には、学校の生徒たちが行っていると思います。 うちは、明日から授業です・・・ みなさん、応援してくださいね。 前回の優勝校、勝て…

写真は、最近キレイになった市川のシャポーの地下 トイレとかキレイだったぁ〜

Kisty

Kisty official web sitを 初めて見ましたよ。 かわいいですね。 明日、3月21日(火)14:30〜のイベントがあるので 文化放送駐車場付近に行きますよ!! 1曲目は「恋人は……(テンテンテン)」 2曲目は「恋をください ダメですか?」 作詞:伊福部崇(POAR…