キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紙飛行機

今日、学校で紙飛行機を飛ばしていました。 普通に折っただけのも飛ぶのですが、機体の前方部にクリップを付けると、バランスがとれ早く遠くへ飛ばすことができました。 テスト前にこんなことやるなよ!

K太郎さんの誕生日

29日から日付が変わって30日は、レコメンダーK太郎さんの誕生日です。 そこで、レコメン!ではK太郎さんの誕生日を祝っていましたね〜 K太郎さん、大丈夫でした?コオロギ30匹放たれたり・・・ 来週は、ドラクエ29改めドラクエ30をやるそうです…

最低ぃ〜

雨に降られました! ビショ×2・・・でも、36℃あったらしいですね。♪(>◇ そういえば、ハイチュウアイス食べました!

暑っ!

今日は、ちょっと動くだけで汗が出てきましたね。体育の時間も含め、バレー、バスケをやっていたら汗が・・・タラタラ。 小テストに再テスト・・・沢山あるな〜 記号・・・∈∋⊂⊃∪∩Φ

今日からテスト1週間前!

来週から、期末テストです。 計12教科ありますよ〜 『モバイル文化放送Presentsみゆみゆの渚のくいしんぼBANZAI!!』が30分押しなのに、聴いてしまった・・・ 松来さん[声優の松来未祐さん]は、やっぱり叫んでしまいましたね。

バレー

バレー負けましたね・・・盛り上がってましたね。

バレー

日本のバレーは強いですねぇ〜うちの高校の先輩がメンバーにいますよ。

ハイチュウアイスってすごく気になったのですか?

つまらない授業をやっています・・・

パソコンを利用して検索の勉強をしているのですが、 そんなのわかりますから!!残念!! ってなわけで、いろんなHPを見たり、コメント書いたり、 日記を書いたりしています。 スペシャルウィークで、まだ5000円しか当ててません。 ちょっと友達と勝負…

曇って・・・

なんか、今日の昼間も雲が変じゃありませんでしたか?下が黄色で上が黒・・・ 最近、面白い色だったり変な形の雲がありますよね。 最近眠いです・・・

は〜い井上商店ですよ!

『セガサミーアワー は〜い 井上商店ですよ!』の健バンで読まれました。カーネルおじさんがチキン36本持ってる〜 お父さん!*1このシャレに気づいて〜 *1:ポアロの鷲崎健さん

レコメン!に電話ででますよ〜

22時台から、アンジャッシュが登場!現金10万円争奪!! 『喜怒哀楽クイズ!!!』 オープニングを聞き逃すな! だそうです。 聞き逃さないように!

5000円GETできました。アンジャッシュさんが憶えててくれてすごくうれしかったです。

月が〜

なんか今日の月、赤くないですか? なんか不気味です。 今日から、文化放送の偶数月恒例のスペシャルウィークが始まりました! 頑張っていろんなものを当てましょう!♪(>◇

合唱祭

今日は、部活でシンフォニーヒルズ いや、葛飾区文化会館モーツァルトホールで歌ってきました〜

『めざましどようび』より

東京・葛飾区で23歳女性が何者かに薬品のようなものをかけられる やけどのような症状 - 東京・葛飾区で17日夕方、若い女性が何者かに薬品のようなものをかけられた。 17日午後6時10分ごろ、葛飾区の京成線お花茶屋駅の事務室に、23歳の会社員の女性が「お尻…

昨日のやけどについて・・・

昨日のやけどについて、僕は『めざましどようび』を見ていたのですが、やっていましたね。『めざましどようび』によると、女性がおしりを科学薬品でやけどし、ズボンも破けたそうな・・・ 今日、学校で詳しいこと分かるかな?

やけど?

僕の通っている駅で、科学物質で火傷した人がいるらしくて、パトカー、救急車、消防車など沢山いて、テレ朝のカメラマンもいました。 さぁ〜どうなったでしょう? 真相は、ニュース、新聞、もしくはこの日記以降を見て下さい!

わっ!

今日、駅でぼ〜っと電車を待っていたら、小学校の時の担任の先生に会いました。僕の通っていた小学校を2年くらい前にいなくなってしまったので、2年ぶりぐらいでしたね。短い時間でしたが、楽しくお話をさせていただきました。

東京ドーム

今日は、東京ドームにいました。 巨人VS楽天戦 久しぶりにレコメン!登場! 夏あるある! 小さくて丸い家庭用プールのふちを踏んで水をこぼす。 汗でTシャツが透けてブラの線が見える

スペシャルウィーク!

6月20日〜7月3日まで2週間、文化放送の偶数月イベント『スペシャルウィーク』が始まります! 今回もなんか当たらないかな・・・ 部活が忙しいよ〜

体育の授業で・・

うちの学校の体操服は、ゼッケンがスナップで止まっているんです。 それを走っている間に何人から取れるかを競うゲームが自然に出来ました。やるのは良いのですが、あとでみんなで付け合っているのが悲しい絵になります。 今日は勝ったぞ!!

DoCoMoショップ

DoCoMoショップに行きました。使っている携帯のアップデートをしてきました。電源が消えちゃうんですよ〜電源が付くのに2,3分かかるし〜 帰りに本屋に行ったので、カンニングの竹山さんの本を立ち読んできました。そしたら、ずみむらさん*1の名前が…

眠い!!

最近すごく眠いんですよね。疲れが出てきたかな?

梅雨いりしましたね。うゎ!洋服びしょ濡れだよ〜早く乾かさないと!!

団結力!

最近、昼休みにサッカー?フットサル?をしています。 しかも、クラスの男子全員で!妙な団結力ですよ。 休み時間、外で遊ぶなんて4年ぶりくらいかな(≧◇≦) 今日、授業中にとある女の子の携帯が鳴っちゃったんですよ。しかも着うたで!!でも、先生がやさし…

教育実習生

最近、校内に教育実習生がぎょうさんおるんやけど・・・うちの学校は最近女子校から共学になった学校なんで、教育実習生はみなさん女性なんですよ。 でも、仲良くなりました。

うっ!

なんかバテています。 最近、暑いよ。なんか、レコメン!で友だちのゴーヤーマンさんが読まれていましたね。

夏服・・・ みんな夏服着てますね。 うちの学校は7割5分ほど冬服ですよ!♪(>◇でも、クーラーがあるからなんとか冬服大丈夫なんですよ〜