キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回

更新しましたよ〜 今回は、フリートーク

KistyTimeで、またまたまた読まれていました。 4週連続、ありがとうございます! 吉冨さんの、プリクラも貰えるらしいし で、5日は、ビッグバンのサテライト収録!! なんと、Kistyの最後の手売り販売かもしれないらしいですね。 行かなくては!

るんるん って、感じに遊びたいのですが・・・ 明日で、テストも終わります! はしゃいでやるぅ〜〜♪ さてさて、テスト中ですが、トリビアの泉で、面白い企画やってましたね。 工事現場の看板の男の人の声のオーディションみたいなことを・・・ 知っている人…

テスト2日目も、なんか終わりました。 ってか・・・ マジピンチ??気分上々↑↑ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: mihimaru GT,hiroko,mitsuyuki miyake,Genki Hibino出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/05/03メディア: CD クリック: 34回この商品…

久々に書くけど、毎日やってますよ! でね、なんで突然取り上げたかと言うと・・・ 金のバラが咲きました! ってことです。目障りな花でした・・

禁欲エピソードで読まれました。 あと、88通・・かな?? なんで、月曜スタッフさんは、LOVEだ ニャン~あたしがネコになったら~(DVD付)アーティスト: りりあん,中森明夫,aki,羽岡佳,kanzy出版社/メーカー: ジャパン・デジタル・コンテンツ発売日: 2005/07/…

テスト1日目が終わりました・・・ もうヤダ! あと3日間って感じです。 PSPで、いろいろなポッドキャストの番組を聴いてました。

緊急募集

フリートークのお題を募集しています。 コメント欄に書くか、 『Podcast専用メールフォーム』へお願いします。

テスト〜 やりたくない・・・ なので、あまり話しかけないで下さい・・ ってか、化学の反応とか覚えてないよ! 日本史??後藤象次郎??だれだよ!! でも、写真の通り、ラジオ関西を聴いてました・・・ ビッグバン川柳で読まれてました。 今週、いろんな番…

フリートークのお題を募集しています。 コメント欄に書くか、 『Podcast専用メールフォーム』 キジムナ〜りょうすけ’s Podcast まで、送ってください。 今度の水曜日更新分で、使いたいので、お願いします!

e‐RADIO FM南青山で生放送している番組 NE=Talking(ネットーキング)に Kistyが出演していました。 いやぁ〜見てましたよ〜 吉冨さんがいませんでしたが、4人で頑張っていましたね。 2人しか出れないので、戦いっぽかったです・・ 今井さんは、買出しに…

のどの痛みがなくなったら、鼻水がでてきた・・ ってかね、はずなんです・・・ 中間テストもあと4日だし・・・ でも、最近ね、25時過ぎに机に向かっていると、 気付いたら、4時とか4時30分なんですよね・・・ もう、明るいですもん!! なんか、って…

すときゃの、情報アキハバラエティ「はばラヂ」に、 Kistyが出演していました!! うちは、『Kistyの為にお金をたくさん使って破産しそうなキジムナ〜りょうすけ』 として読まれました! しかも、こひなたさんのサインも当たりました!!

のどが痛く、1日アメを食べてました・・・ 33個食べたらしいです・・・ さすがに痛みはなくなりましたが、だるいの・・・ ブログの更新が1日ずれてるのも、そうです★ 今日、更新分の『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』で読まれてます。 聴いてみてくださ…

5月26日更新

今日の「ロードオブおしゃれ」で読まれました。 「おしゃれな人は、ペットボトルにストローをさして飲む」 あと、89通・・・まぁ、上に書いてありますけどね。 KistyTimeでも読まれてましたよ! 2通も!! 3週連続ですか!!

写真は、白石涼子さんと佐伯美愛さんの サイン入りポスター はぁ〜〜〜……… のどが痛い… ってかなんだこの雨・・・ かさ、持ってませんから! 雷鳴ってますよ・・・ 寝不足なんだよ・・・ 今日、友だちを含め、4人で職員室掃除のゴミ捨てをしに行ったら、 ゴ…

5月25日更新

「地元のスーパー高校生」で読まれました! あと、100通まで90通・・・

JR東海にお世話になって、 新幹線に乗ってきましたよ! いやぁ〜・・・速いですね。 さすが、新幹線!!たった20何キロでしたが楽しめました。 で、目的は、さだまさしさんのコンサート 横浜アリーナ〜 佐田玲子さんや、チキンガーリックステーキがゲス…

2年目も頑張る ってことで、今日は、なんでラジオを聴き始めたか、 語ってみようと思います。 そう、あれは、2004年7月18日(日)。 文化放送主催の『シュレック2』の試写会に行った。 その座席には、今日の写真の通り、今も残っている、福ミミ そ…

明日は、横浜アリーナでさだまさしさんのコンサートです。 うちは、たぶん現れるかな・・・ でも、うち・・・ 明日、新幹線に乗るよ〜

なんと、明日はこのブログの誕生日!! 3日坊主のうちをここまで支えてきていただき、 ありがとうございました!! これからも、毎日頑張っていきたいと思います! そこで、1年を振り返ってみます 5月22日 K太郎さんにつられてブログを開始 夏休みに、…

ビッグバンで読まれました! 実は2回目だったりもします・・・

今日、非難訓練がありました 雨が降るとかで、体育館に逃げたんですが、おかしいですよね?? 体育館も燃えるって!! そうそう、6月3日公開の『ポセイドン』を見てきました。 しかも、東京国際フォーラムのAホールで だって、堀江由衣さんがこのあいだラ…

5月21日更新

世界史かな・・・分割統治 イタリア半島の被征服地の反乱を予防 カルタゴ フェニキア人の植民地。地中海で活躍 ハンニバル 『アルプス越え』を行い、イタリア半島に侵入 属州 イタリア半島以外の征服地 最初の属州は、シチリア島(第1回ポエニ戦争) 剣奴 …

雨じゃん!! 降るなって・・・ 自転車だと、困るんですよ・・・ レコメン!から、ステッカーたちが届きました これで、3匹のパンダからの手紙が手に入りました! ってか、毎週文面が違うのかな?? 一応、コピーなんだけどリアルタイムネタなんですよね・…

ん〜テストなんだよね・・・ 勉強しなきゃ・・・ ん〜最近、変わったことが無いので、ネタ不足・・・ がぶ飲み出来ない、クリームソーダを飲みました・・・

5月22日更新

関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!で読まれていたらしいですね。