キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく疲れているのに、友達と遊びに行きました。 JR下総中山駅ホームから本八幡方面を見た写真

やっと、解放された・・・ 疲れています・・・

わ〜・・・・!!足が・・・ 1200段以上の階段を昇りました。 しかも、途中あきらめて300段以上下りたのに、また昇り始めました。 昇ったあとは、古びた建物がありました。 下りるときは、かなりガクガクしました。

今ですね〜会津若松にいますよ〜理由はですね〜学校の勉強合宿です・・・!! 勉強してますよ〜わ〜これから23時30分までの単語学習が・・・ 写真は、部屋から見えた景色です。

NHK音楽コンクール 東京都予選Bに出てきました。 結果は、初出場で銅賞でした。 http://www.nhk.or.jp/event/oncon/frame/content/contest/h17/tofuken/kanto/tokyo/04_kekka.html

夏期講習終了!! 明日はいよいよNHKです。 がんばろう!!

いつもと変わらず夏期講習 NHKまであと2日

ビッグバン

ビッグバンでこの間の公開録音の模様が流れました。 最初のほうに、ナックルさんの声が入ってましたよ〜 あれっ?ミックスジュースは?なんか、来週やるそうですね。

震度5強!!

2005年7月23日 16時35分ごろ 千葉県北西部 を震源とする 大きな地震がありました。東京都足立区は、震度5強の揺れを感じたそうです。 僕は、足立区に程近いところにいたので、ものすごい揺れを感じました。 ラジオは便利ですよ!! すぐに情報が…

何か、昨日と変わらない生活を送っています。

夏期講座1日目です。 なんか、眠かったですね。 部活で疲れました。

夏休み

明日から夏休みですが、結局学校に行くんですよ・・・ 夏期講習、部活・・・ 桜で有名な道の夏の写真

英語の赤点・・・

智一・美樹のラジオビッグバン今回録音

クイズ大会は、いろいろと大変でした〜ミックスジュースが飲みたかったです!(笑) ミルクベースのジュースですよ〜 まぁ〜後々、補充しますよ。

すれ違い通信の結果 しぐれさん 3月9日生まれ あきえさん 9月9日生まれ ひかりさん 4月24日生まれ

電車男

見ました〜・・ なんか、一足遅いですよね。 電車男作者: 中野独人出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/10/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 355回この商品を含むブログ (910件) を見る電車男~ネット発、各駅停車のラブ・ストーリー~…

アニスパが久し振りに21時10分からと、21時台スタート!! 今日の写真は、昨日と同じく今年3月に行った、沖縄で撮ったものです。 ハイビスカスかな

NEWSの内博貴くん(18歳)が、15日未明、仙台市内でフジテレビの社員や菊間千乃アナウンサーと飲酒した後、仙台市内の公園で騒ぎ、仙台中央署に補導されていた。グループが所属する「ジャニーズ事務所」では、このメンバーを無期謹慎とすることを決…

今日も部活です!!

今日は、部活でした。 なんか、うちの学校にNHKが来ていて、エアロビとか踊っているのを撮影したらしいです。 今日は、個人的に大変なことが!!写真は、今年3月に行った石垣島で撮ったサクラです。

第25回 少年の健全育成をめざす 全都大会

第25回 少年の健全育成をめざす 全都大会に行ってきました。 日比谷公会堂でありました。 警視総監や東京都副知事のお話があり、 そのあと、漫画家の松本零士さんが 『心が命をまもる大人は子どもの盾となれ』を演題としてお話しをしていただきました。 そ…

6月の文化放送スペシャルウィークのプレゼントが当たりました。ミッフィーワールド*1のチケットがあたりました。 (親子ペア券2組分=親2枚、子2枚)参照http://www.joqr.co.jp/topics/miffy2005.html 今日の写真は、もちろん当たったものです。 *1:8月…

レコメン!

今日、出る予定です・・・

出ました〜

竹山さん*1の学校に入学させて頂きました。ラジオネーム『キジムナーりょうすけ』15歳・千葉県市川市 「もしもし!〜名前と年齢を教えてください!」●「キジムナー」は、彼女いない歴何年?→15年 ●「キジムナー」が相談したいことはなんですか? →校長は18…

智一・美樹のラジオビッグバン

7月18日東放学園さんで行われる、智一・美樹のラジオビッグバン(文化放送で日曜22時〜放送されている番組)の公開録音が 当たりました!!

ニンテンドッグス

nintendogsで今日は、 茶色ぜんしょさん なつさん MARさんとすれ違いました。 今日の写真は、オシロイバナ!!

暇ですねぇ〜

お寿司食べました。

テスト!!

今日は、学力テストがありました。数学の80分は疲れました。 その後は、英語の単語テストが・・・・ 写真は教室から・・・

アニメ見てました・・・

今日は、学校が休みだったので、ずーっとたまっていたアニメを見ていました。まほらば、いちご100%、極上生徒会などなど・・・ 写真は、昨日の東京駅です。

ニンテンドッグス

nintendogs買いました!!今、女性声優さんの間で流行っているらしいですね。 今日、東京駅で3人の方とすれ違いました。チカノ インクさん にらさん ネロさん nintendogs ダックス&フレンズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/21メディア: Video Game …