キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ゲド戦記

8月18日up


ゲド戦記』を見ましたよ!
流行に乗ったかな・・笑顔
あの、すご〜く疑問なのですが・・
ジブリシリーズって、結局は竜になれば良いの??
最近の作品は、そういう傾向にあるなぁ〜て思いまして・・


でね、集まれ昌鹿野編集部で、最近のジブリは、
声優を使っていないっと言っていましたが、
1年半くらい前は、全く知らなかったこの業界・・
で、その1年半でたくさんの人の名前・顔・声を覚えてきてけど、
ゲド戦記のスタッフロールで、うちが見た限り&知っている限り
加藤英美里さんしかいなかった・・