キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水族館

今日は、海で泳いで、海に潜り、疲れました。 で、今帰仁城に行き、美ら海水族館に!ジンベイザメが大きい〜 ギネスに載ってる、厚さ世界一の水槽の厚さ60センチに驚いたり・・・ 綺麗な魚が多かった〜

12月2日更新 童貞川柳で読まれていました。

沖縄そば

沖縄そばを食べました。 沖縄そばって、『そば』とは言ってますが、そば粉は使ってないそうです。 うん、スープが好きだなぁ〜

むら咲むら

体験学習で、風鈴を作りました。 なんだか、大変でしたよ〜

12月2日更新 『リアルボイス聞かせて!』今週のテーマは「携帯電話」で読まれていました。

守礼門

守礼門、2000円札ですよ! 最近、見なくなったんですけど、沖縄県民は1人3枚持つ!みたいなスローガンがありました。 以前来た時は、工事してたのに、今日は工事してなく完成していて良かったです。

平和

たくさんの名前が書いてありました。 全部は読めなかったです・・・ 沖縄戦のスゴさ、命の尊さがわかりました。

空から

曇り空なのに、上はキレイな空でした。

羽田空港!

羽田空港から出発です!

写真は、喜界島らしいです。

11月26日更新 明日から、沖縄へ修学旅行です いやぁ〜何を持って行って良いか分からないし・・ ってか、レコメン!が聴けないなんて・・・ ブログで写真は更新していきます! コメントをしてくれれば、携帯に届きますので、どんどん書いて下さい。 返事…

持ち物、よし! これで、写真を撮りますよ!

11月26日更新 明後日から沖縄って事で、いろいろと・・・ ってか、修学旅行行く前に避難訓練って・・ でお、本番はそんな上手く行かないって・・・ はぁ〜・・・沖縄に行っている間、 携帯から写真を送って更新しますが、やり方がイマイチ分からなかった…

わぁ〜『デコピンないと』!! 復活!! この2人には、ゴーヤーマンとハマってました。 デコピンないと3、が始まるよう祈ってます!!

なつかしい日々・・・ こひなたさんとうりょっち! うりょっちは、CDを買った時に付いてきた物だけど、 こひなたえりさんの写真は、なつかしく思えた・・・ 今でも、大切にしていますよ!

11月25日更新 修学旅行ね・・・何持って行こう・・・ ってか、ラジオが聴けないのがショック・・ 最近、話題になっているコレ ってか、カワイイのですがダサくないですか? 何か高いお金で作ったらしいですが、安っぽく見えますけど・・ ん〜・・・その…

来ましたよ!落ちたと落ちたと分かってる結果が! あと、5問くらい正解だったら、合格だったのに・・ ってか、ペラペラな封筒はやめてほしいよ・・・ 合格のときは分厚いのに・・

11月25日更新 『デスノート the Last name』を見てきました。 子供がいっぱいの中。 子供は難しかったのか飽きてました。 じゃ〜見に来るな!うるさから・・・ はぁ〜夜神月とLはどこまで頭が良いんだか・・・ 弥海砂がカワイイ〜(笑) で、今日は、修…

勤労感謝の日

天井にテントウムシ見っけ! でも、点々が2個しかないよ・・・

11月24日更新 最近、前からうちにあった、 蚊を殺す電気ラケット?ですか?が面白くて・・ って、命がなくなってるんですけどね・・・ で、こないだちょっと大きなハエじゃないような虫がいて、 ラケットで叩いてあげたら、ラケットにくっついて、 動か…

線路って・・・ ず〜っと続いてますよね・・・

11月22日更新 最近、いろんな曲をもらったりで聴いています。 世の中にはたくさん曲があるんですね・・・ なんだか、新しい曲をいれてシャッフルして再生しても、 今まで聴いてきた曲がたくさん入っているので、 新しく入れた曲に巡り合えない・・・

サンタさん!プレゼント! オーストラリアのサンタさんって、 海からサーフィンして来ますよね・・・

11月22日更新 うちは、ヤマハでエレクトーンとかを、 幼稚園の時からの幼馴染の女の子と習ってるのですが、 その子が、『ひきつけ』という病気を持っていて、 突然、その子の中では止まってしまうみたいなんです。 で、今日、一緒に電車に乗っていて帰っ…

この季節がやってきた。 寒いからね・・・

11月21日更新 今日は、河合塾のテストで、 上智大学に行きました。 まぁ、なんも無いのですが・・・ お昼ごはんを食べていたら、東京国際女子マラソンとかで、 道が封鎖されていくので、見たいなぁ〜って思い、 見ましたよ!高橋尚子さんとか・・・ でも…

今も、寂しく立っているポスト アルバイト募集のチラシが貼ってあった。 君はこれから、今まで見てきた文化放送が、 目の前で壊されていくのを見るんだね。

ポケモンって、どこまでも壊れるんですね。 最近、壁に入って戻れなくなる症状とかで騒がれていますが、 アレをいろいろやると、今後配布されるんじゃない?的なポケモンが ちゃんと出てくるんですよね・・・ まぁ、データが入ってるからしょうがないかも知…

11月21日更新 今日は、友だちの家でCDと戦ってました。 CDをMP3に変換っと・・・ 大量だ〜こんなに聴けない〜

ミルキーはママの味?