キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、今日、文化放送の封筒と青い封筒が・・ なんだ??っと思い反対側を読んだら・・ 『ラジオ関西』 んんんん?? 開けてみたら、『週刊!アニたま日曜日』で読まれたらしい・・ やばっ!聴いてない・・・ 音泉で聴けるかな??

今日も、暑くを食べたかったですが、 眠かった・・ ノートをまとめているのに、寝ちゃって、 ノートには意味の分からない線が・・

第7回

やっと更新できたけど、3つに分かれちゃった・・ 6月30日

Podcastの更新が意外と大変で困りました・・ 3つに分けるのも大変だったし・・ ってか、暑くない?? 汗がダラダラっと流れながら勉強?してます。 イルカさん、涼しい??

童貞川柳で読まれました。 久々だなぁ〜

なんで??更新できない! 長すぎ??

ってか、ゴキブリって外で活動してるんですね。 学校とか室内では良く見ますが・・・ 昨日、見たのですが、今日になったら、 仰向けになって、亡くなっていました。 何でアイツは絶滅しないの?? みんなが殺しているのに・・ じゃー、1匹も殺さなかったら…

6月27日

『スタイリッシュトーク』で読まれました。 最終回だったらしいですね。

なんか、深夜なのに暑い・・ 最近、短文化してますよね・・・ 明日から改善します テストまで、もう少し 勉強しなきゃ ナナナビゲーションアーティスト: 星井七瀬,SJR,ISAMU OHIRA出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/15メディア: CD …

なんか、訂正があったらしいので・・・

学校の側のファミリーマートが無くなるってことで、 半額だったりしているのですが、 なんか、最近のお菓子が普通に半額なんですよ! まぁ、友だちとスナック菓子を買ってしましましたよ!

6月27日

そう・・・こないだの、のーぎゃらくんの帰りに、 黒之助さん、江戸っ子モアイさん、ゴーヤーマンくん、 うちの4人でジョナサンに行ったっと書いたと 思うのですが、そこで、Podcastの音を録ってたんです。 でもそれが70分もあったんです・・・ 雑談から…

6月26日

今日は、晴れていたので、 紅茶を片手にサイクリングをしていました。 こんな木を作るの、大変だろうね・・・

そういえば、文化放送って引越ししますじゃないですか? 今までは、 〒160−8002 東京都新宿区若葉1−5 だったのですが、新しい住所は、 〒105−8002 東京都港区浜松町1−31 だそうです。 8002ってのは変わらないんですね。

6月25日

ってか、眠い・・ 行って来ましたよ! 四ッ谷最後の、のーぎゃらくん。 さて、今回は、 どきどきキャンプ クールズ ジンカーズ ガルウィング ヴィレッジ アンバランス モモンガ9 安保ミッドナイト キャン×キャン こんらんチョップ ピーナッツパン チーモン…

玉田が入れたときはなぁ〜・・・ 負けましたね・・・

そういえば、白石涼子の聞かなきゃそん♪Song!からポスターが届きました。 『太陽のかけら』のサイン入りポスターでしたよ。太陽のかけらアーティスト: 白石涼子,及川眠子,只野菜摘,有森聡美,伊藤心太郎出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/04/…

朝から、雨って・・ 自転車に乗っていて、ビックリしましたよ! 大粒っぽいし・・・ こないだ書いたのですが、自転車に乗りながら コイツを使うと、罰金5万円なんですよ でも、警察も取り締まる気無いですよね?? だって、今日だって見た限り、いっぱいい…

今日で、デビュー3ヶ月 1500枚は売れませんでしたが、メールで補えたのでしょうか?

最近、中川翔子さんもハマっている ポケモンにハマりそうです・・ 突然、なんでかって言ったら、今年の秋に、 『ポケットモンスターダイヤモンド』と『ポケットモンスターパール』 が発売するからです! 詳しくは、ポケモン公式HPへ そう、色違いのミロカ…

6月22日

『スタイリッシュトーク』と、ふつおたで読まれました。

『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』 から、封書が届きました。 空けてみると・・写真参照 祝50回 ♯1 織金田朋子先生ってカードが! ちょっと、ビックリしましたよ・・・

6月21日

試験日程表

四ッ谷での最後の『のーぎゃらくん』に当選しました 文化放送は、7月24日から浜松町へお引越ししてしまうので、 今回が、四ッ谷最後です。 新社屋に入るには、天使のたまごの公録か、8月ののーぎゃらくんか・・