キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

まるなび!?の100記念公開録音に行ける!
行こう!!きゃ〜って思ったは、良いです・・
とりあえず、JR市川駅までバスで・・
で、携帯で電車の状況を調べたら・・・
山手線 内回り・外回り落雷のため止まっています。
京浜東北線 蒲田方面は止まっています・・
ってなことになっていたが、とりあえず、総武線快速で新橋へ
新橋に着いたら、みんなさまよってる・・
しょうがないので、降りて、浅草線で大門へ
で、文化放送に着いたら、
京浜東北線、動いてるじゃん!!』
んだよ・・・ちょっと待ってれば動いたんかい!!むかっ!


で、公開録音・・・
今回も、友だちからもらったとかで、帰って行く人がいました。
上で、A&Gグッズ売ってたなぁ〜


内容はキレイなお姉さんに言われたんで、
書けませんが・・・
唯一、書いていいことは、前説のお姉さんがキレイだったこと!
確かに、美人さんでしたが、自分で言うのは・・・


あっ!Tシャツ当たっちゃいました!
扇子もお土産にもらいました。