キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

今日は、河合塾のテストでした。
新松戸へGO!きゃ〜
ってか、武蔵野線に乗ったのなんか、
いつ以来だろう??
なんか、電車で舞浜に行った時かな??
まぁ、東松戸から乗りましたよ!


で、テストは意外と寝ていたのですやすや知りません!
あんまし、行く気が無かったから、どうでも良かったから・・



最近、関東圏じゃないラジオを時たま聴くんです。きゅー
なぜか??
昌鹿野編集部を聴く為と、天たまが飛びそうって時にラジオ関西を聴いたり、
アニメロでパスワードを聞きそびれたら、ABCラジオを聴いたり、
いろんな局を試していたら、
北海道のSTVラジオ、名古屋の東海ラジオ、大阪のラジオ大阪
福岡のKBCラジオ、などは聴けました。
でも、やっぱ聴くのは1134Khz音符文化放送音符


今日の写真は、おつきあい文化放送で当たった、
乳酸菌入り歯磨き『アンバビーズ』1200円くらいするらしいです。





Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!