キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のサテライト、行きますよ! ってか、間に合うかな・・

今日も、OLinasに行ってきました。 TOHOシネマズ錦糸町にです!! カモメ食堂っという映画を見てきました。 のほほんとしていて、良かったですよ。 この映画は、意外とお勧めです!! 見てみて下さい!! 笑えるところたくさんですよ! トンミ・ヒルトネンと…

TOKYO FMホールで行われた、 チキンガーリックステーキのコンサートに、 行ってきました。 去年の12月25日に横浜アリーナサウンドステージ以来 そう、あの時は誕生日でみなさんに祝ってもらったっけ・・ Foundationアーティスト: チキンガーリックステー…

4月30日更新

のーぎゃらくんに行ってきましたよ! ってか、急募はキツイですよ・・・ いやぁ〜・・・全員男の子は、初だったらしいですよ! 今回は、うちの友だちゴーヤーマンくんはあまりにも 急すぎて参加できず、クラスの文化放送が好きなお友達を 連れて来ました。 …

4月29日 追更新

あらら・・・ うりょっちこと白石涼子さんは、本当に『走れ!歌謡曲』に出てたよ〜

『白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!』 が生放送でしたね。 初めて、白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!で 名前が読まれました〜♪晴れてハレルヤアーティスト: 奥井亜紀,小野寺明敏,カラオケ出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1995/06/25…

のーぎゃらくん

のーぎゃらくんに、ゴーヤーマンと他2人と4人、 当選しました!! 明後日ですが、とっても楽しみです!! 童貞川柳で読まれましたよ! あれぇ〜・・・ レコメン!の放送を聴くところによると・・・・ のーぎゃらくんは、2ヶ月に1回になるんですか!!?…

チェルノブイリ原発事故

1986年4月26日、ウクライナ(当時はソビエト連邦)のチェルノブイリ近郊にあった原子力発電所。 5万5千人が亡くなった・・・

出演情報!!

ラジオビッグバン出張収録! 5月1日 月曜 17:00〜 東放学園入学相談室サテライトスタジオにて 参加無料 KistyTime初の公開録音! 5月3日 水曜 15:00〜 秋葉原UDX4階東京アニメセンターにて 文化放送BBQR「KistyのKistyTime」公開録音 …

JR福知山線脱線事故

2005年4月25日9時18分 これは、電車が走り続ける以上 忘れてはならない時間・・・ そう、JR西日本、福知山線脱線事故 死者100名以上、負傷者500名以上と大惨事 去年、うちはその時間、学校で理科の授業を受けていた 何も知らぬまま事故か…

やったぁ〜

なんと、諦めていた『のーぎゃらくん』がなんと、急募で募集していた・・ ってか、3日後ですよ!!! これで、毎月の楽しみが楽しめる!! ん〜また、ポッドキャストでも、録りますか!!

すいません、遅れて・・・ ゆかりさん、わいださん、登録致しましたことをご報告させて頂きます。 こちらの文をお読みになりましたら、コメントを残していただきたいです。 明日の22時から、開けておきます。 ご利用下さい。

銀の旋律、記憶の水音。アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (267件) を見る買っちゃった・・・ 初回限定のブックレットという言葉に…

たけのこ〜

タケノコを掘ってきましたよ!! いやぁ〜タケノコを食べ過ぎた・・・

ドラえもん〜

『のび太の恐竜2006』 遅いですが、見て来ましたよ♪ ピー助、かわいいですね☆ CG感が増していて、スゴかったです。 映画の最初が、関智一さんのスネ夫の声だったのが、ちょっと驚きでしたね。

LIMIT OF LOVE 海猿

『海猿』公式サイト見てきましたよ〜!! また、東京厚生年金会館で!!試写会ですね。 やっぱ、海上保安庁の潜水士ってカッコいいですね☆ この映画って見ていると、苦しくなりません?? うちは、前回のに続き、苦しくなりました・・・ だって、海の中で息…

ふ〜・・

1週間がやっと終わりました・・ やっと休める・・ってか、寝ます!! だって、昨日の夜は、宿題をやっていて、気付いたら、 5時とかで、ほとんど寝てません・・ もう限界って思いながら、書いてるんですけどね・・

眠い日が続く、キジムナ〜りょうすけです。 そう、昨日書いた時計、今日の朝見たら、 短針だけで動いてました。 でも、帰りにみたら、止まってました・・・ いつ直るんだか・・・ってか、どうやって直すんだか・・ がんばらんばアーティスト: さだまさし出版…

あの、火曜日に電話出演したやつを自分で聴きましたが、 確かに4つとも遅れてましたね。 『紺野あさ美』さんを言うときに遅れたのは、 誰を言うか分からず、困っていて少し遅れたってのは分かってましたが、 他の3つはちゃんとK太郎さんが「せーの!」って…

募集〜

キジムナ〜りょうすけ’s Podcast あるあるネタを募集しています。 『学校あるある』『5月・ゴールデンウィークあるある』です。 次回に出来るかな?? 次回以降にやって欲しいあるあるも募集中 『Podcast専用メールフォーム』

雨だ〜

ってか、今日の天気はなんだったんだ?? 突然と降ってきて風が強く、 教室の窓は閉まらなくなるし、校舎の外壁(7階あたり)にある 針だけの時計の長針が、落ちたらしいですよ!! ありえないですよね・・・ ってか、毎日なんですが、眠くて×2 授業中、う…

バジルが生えてきた〜

2回目

更新しましたよ〜☆ ってか、歌いましたよ♪ 自分は、声が高いんですね・・・ ポッドキャストは、上記またはこちらへ ISBN:4063636577:detailをプレゼント!詳しくは、聴いてください。 なんでかって??新刊だから!! ってか、買ってきただけで読んでもいな…

今日ね、学校で身体測定があったのですが、 身長も体重もほとんど変わってない・・・ つまらない・・・(笑) ってかね、眠いんですよ♪ 今日、ポッドキャストを更新したじゃないですか・・ あれ、眠かったり、なんだかんだで、4回目だったんですよ・・ 歌だ…

jackさんからコメントがあったのですが、 みなさんは、自分の事は何て呼びます?? 僕?俺?私?うち?名前?? キジムナ〜りょうすけは『うち』を使うことが多いかな・・・

スーパーレコメン!ボーイズ ぶっつけシュミレーション! に出演しましたよ!! U字工事さんとの・・・ 『東南アジアの国と言えば??』は、 インドネシアで一緒でした。 『現在いるモーニング娘。のメンバーと言えば?』は、 紺野あさ美さんで一緒 『栃木県…

えっ!!

わぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!! 恋人は・・・・・・・が流れてた!! レコメン!で!!! 1500枚売れるよう、どんどんかけてほしいですね。

ビストロにタモリさんが出てる〜 ん〜、最近限定版って多いのですかね??涼風(11) (講談社コミックス)作者: 瀬尾公治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (21件) を見る涼風 11 (プレ…