キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

文化放送

今日は、週刊少年ファング
公開録音でした。
ルナアースさんと黒之助さんと3人で固まっていたら、
周りに女の子ばっかり・・・
男はなんと7人っというスゴイ公開録音
でも、楽しかったですよ。
放送日は今週なので、聴いてみたらどうですか??


で、その後、トリッツとオヤジンのサテライトプラスでやっていたのを
ちょっと見て、2人が外へ出てきて挨拶しているのを見て、
昨日に引き続きアキバへ・・


詳細は今日更新分のPodcastで・・


で、明日から、勉強合宿です・・・泣き鷲崎健さんのライブ、りりあん萌えっちゃおの公録、
のーぎゃらくん白石涼子さんのライブ&そん♪Songの公録
これを、諦めて、行ってきます・・・うぇ〜ん