キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

サテライト〜

ビッグバンのサテライト収録〜・・・
寒いよ!!外!!
足に震えが来たよ!!


今回は、東放学園オープンキャンパスに参加した方は、
サテライトの中で収録を見学したり、コーナーに参加したり、していました。
中には、見たことあるような方も居ましたが、まぁ〜あまり触れません・・・


Kistyのみなさんが、ペットボトルをマイクにして
歌の振り付けしていましたが、21日よりは上手になっていた気がします。


そう〜・・またCDを買いました〜イラスト版を!!
5人のサインまでしていただいて・・
ありがとうございます!!
みなさんと握手するとき、手が冷たくて、すみませんでした・・・
皆さんの手が暖かくて、感動のあまり泣きたくなりました!(笑)
  本当に寒かったんだよぉ〜・・
吉冨さんと、これからも高校生活を頑張って行くことを約束しました!!
頑張らないとね・・・


でも、もっとうれしいことに、こひなたさんに
携帯にサインをしてもらいました!!
消えないか心配です・・・