キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

奥井雅美O-live公開録音

日テレ

行ってきましたよ!
奥井雅美O-liveの公開録音に!!
っとその前に、日テレへ!!
なんか、デジタル化についていけないコーナーがありました。
なんだワンセグって??


ま、んなこともあり、公開録音!!
奥井雅美さんと近江知永さんの通常放送的な録音と、
公開録音限定の企画で、箱の上のものをアイマスクをしてあてるゲームがありました。


その後、『RAY THE ANIMATION』の第1話を見ました。
うぁ〜・・・すげ〜・・・(笑)
このアニメに出演なさっている、野川さくらさんと高橋広樹さんが、ゲストに来ました。
さくらさんは、今日3回目のイベントで、
広樹さんは、2回目のイベントだったそうです。


この模様は、4月6日と13日に放送するそうです。


この後、RAY THE ANIMATIONのエンディング曲

夕凪

夕凪

オープニング曲
zero-G-

zero-G-

があり
蜜-mitsu-

蜜-mitsu-

Olive

Olive

など歌っていました。


ちょっと疲れたかな・・・