キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

どらデン〜

生天目仁美さん、猪口有佳さん、お疲れ様でした!!
仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック』は、今日、最終回でした。

最終回まで、不思議な放送でしたね。
普通は、服に字なんか書かないですもん・・・


仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック』の後は、
ATLUS presents めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー』って感じでしたが、
あれも1年前の話・・・
水曜日のこの時間は、生天目仁美さん、猪口有佳さん、豊口めぐみさん、松来未祐さんの
この2番組で楽しんで受験勉強をしたっけな・・・
ATLUS presents めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー』の60年後の復活を待ちますか!!(笑)