キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

はい、ネタがありません・・・
なので、最近のちょっと変わったことを・・・


っと言ったものの、今日、
自転車を乗っていたら、小さい子に、『納豆好き?』っと
不意打ちに言われ、爆笑してしまいました・・


え〜・・・磁気の定期券を使っているのですが、
壊れました!!!!!
改札機を通してもダメなので、駅員さんに見せるという、意味の分からない事に・・
まぁ、あと2週間で新しいのになるし、あと4回しか学校に行かないと思うので、良いのですがね。
でも、面倒くさい・・・
早く、私鉄も電子カードみたいのにならないの??
来年の3月まで待てない・・・


っと、もう1つ・・・
今日、京急線青い車両のが、とある駅で、
一回止まったのに、また動いて止まった・・・
停車位置を修正したらしいのだが、オーバーランではなく、足りなかった・・
原因は、8両なのに、6両の停車位置で止まってしまったらしいです・・