キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

Kisty〜

Kisty


Kiatyのオフィシャルサイトにて、本日の模様・・


KistyのCD即売会に行ってきましたよ!!
いやぁ〜・・11時くらいから居たんですが、
たくさん来るのかな??っとか思いましたが、
14時30分に近づくにつれ、徐々に増えて行き、
100人はいたかな??


鷲崎健さんが来ていて、
なんとなく鷲崎さんに『ボン』*1って言ってみたら、
鷲崎さんに『俺じゃない!』っと言われました。
そうですよね。井上健さんですもんね。


CD買いましたよ!!
友だちのと会わせて3枚!
CDを買うとKistyの写真をもらえるとのコトで
こひなたさん、棚橋さん、佐藤さんの写真をもらいました。
色紙にサインまでしてもらっちゃいました!!


CD販売の後は、なんと!
文化放送の大会議室でイベント!!
うゎ〜・・6階だぁ〜・・2階にスタジオがあった〜
会議室広〜い!!


Kistyの「恋人は……(テンテンテン)」と「恋をください ダメですか?」の
振り付けは、スゴイ可愛かったです。
「恋人は……(テンテンテン)」の・・・の部分の振りは、どうも忘れてしまいますが・・
Kistyとののじゃんけんは、1回で負けてしまいました・・


イベント終了後、渡会さんや牧野さんとお話をし、
さっき色紙にもらったサインの佐藤さんのサインの「t」の横の棒がが足りなく、それを付け足してもらい、
こひなたさん、棚橋さん、佐藤さんの写真にそれぞれサインをもらいました。


すごく楽しかったです!!
あと、Kistyのみなさんとお話が出来て、サインをもらえて、スゴクうれしいです。
でも、疲れたかな・・・

*1:セガサミーアワー は〜い 井上商店ですよ!」で、『ボン』っといったら『ジョビ』って言う挨拶みたいなの・・