キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

写真は、白石涼子さんと佐伯美愛さんの
サイン入りポスター


はぁ〜〜〜………
のどが痛い…うるうる
ってかなんだこの雨・・・カエル 雨
かさ、持ってませんから!かさ
雷鳴ってますよ・・・かみなり
寝不足なんだよ・・・


今日、友だちを含め、4人で職員室掃除のゴミ捨てをしに行ったら、
ゴミ捨て場に用務員のSさんがいて、
『えらいねぇ〜じゃ〜お菓子あげるよ!』って言ってくれるんです。キャー
でも、3つしかなく、あと1つは用務員さんがどこかに取りに行ったんです。
戻ってきて『何個足んなかったっけ??』って聞くので、友だち2人が手を出したら、
2つくれました!!??
うちらは、1個儲かってないか??
っと、まぁ〜ここまでは時たまあるボケ話です。
だがSさんのボケはスゴかった・・・
2時間くらいして、さっきゴミを捨てに行った友だちともう1人と
帰る時傘がなくて、ゴミ捨て場にある傘を借りに行きました。
そしたらSさんがいて・・・
『お〜お菓子あげるよ!』とか言ってくるんです。
うちらが笑いながら喜んでいたら
『ん〜さっきゴミ捨てをしていた子にもあげたんだよ!』って言うんです。
あれぇ〜〜〜??さっきのメンバーが2人もいますよ!!
なんで??
まっ!良いか!!てへ