キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

チロルチョコ

なんと、明日はこのブログの誕生日!!キャー
3日坊主のうちをここまで支えてきていただき、
ありがとうございました!!カッパ お辞儀
これからも、毎日頑張っていきたいと思います!


そこで、1年を振り返ってみますてへ
5月22日 K太郎さんにつられてブログを開始
夏休みに、会津若松・長崎・名古屋(愛・地球博)に行き
8月31日 K太郎さんに初めて会う
9月4日 SMAPのライブ
9月6、7日 さだまさしさんの3333回コンサート
9月24、25日 いろいろ大変だった文化祭
9月26日 学校にマイケルが!!
9月28日 またSMAPのライブに
10月31日〜写真を毎日載せるように・・・
2月 カーリングにハマる 小野寺さんカッコいい!!
3月 Kistyの応援を頑張る!


イベントなども初めて行ったり、リスナーさんたちと触れ合ったり、
うち的に進歩した1年でした〜


ちなみに、ブログに書いてあるのを集計して
ラジオで読まれた総数55回 うち電話は7回
  うちレコメン!は31回
  うちA&Gは10回
  うちその他は14回
文化放送に行った回数14回
イベントに参加した回数14回
映画を見本数15本 うち試写会が9回
って、ことでした〜
たぶん、もっと多いでしょうね。