キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

今日、非難訓練がありました消防車
雨が降るとかで、体育館に逃げたんですが、おかしいですよね??
体育館も燃えるって!!


そうそう、6月3日公開の『ポセイドン』を見てきました。
しかも、東京国際フォーラムのAホールでキャー
だって、堀江由衣さんがこのあいだライブをやった場所ですよ!
画面も大きい〜あちゃー何人入るんだろう??
以前、やった映画で有名らしいのですが、うちは全く知らず・・・しくしく.gif
でも、最新の技術を駆使して撮った映画は、すごいですね・・・
ってか、クイーン マリーが逆さまですよ!
(っあ!この船は、クイーン・マリー号です・・・)
うちも、天井歩いてみたいなぁ〜・・・
でも、そんなにのん気な映画ではなく、亡くなった人がいっぱいいる映画です・・・
家族愛や愛、友情などの大切さがわかる映画でしたので、
是非見てみて下さい!!