キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

福ミミ


2年目も頑張る頑張る
ってことで、今日は、なんでラジオを聴き始めたか、
語ってみようと思います。にっこり


そう、あれは、2004年7月18日(日)。
文化放送主催の『シュレック2』の試写会に行った。
その座席には、今日の写真の通り、今も残っている、福ミミ
そこの中には、タイムテーブルがあった。
以前から好きだった、星井七瀬さんのラジオがあり聴いてみたくなった。ぽっ
しかも、その試写会には、K太郎さんが来ていた。
マスクマンでビックリしたが、レコメン!という今ではかけがえの無い番組を見つけた。てへ


月曜日、レコメン!を聴いたみた。
周波数??というものと格闘しながら聴いた。
ちなみにゲストは、Do As Infinityのお2人だった。


水曜日、レコメン!を聴き、『仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック』、『ATLUS presents めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー』を聴き流し『星井七瀬 恋愛シミュレーション』を聴いた。
星井七瀬 恋愛シミュレーション』の魅力にハマった。
毎週、レコメン!と七瀬さんのラジオは聴くようになりました。にこにこ


っと、そんな中、聴き始めたばっかりのうちが応募したサイン入り

七色の季節 [DVD]

七色の季節 [DVD]

が、当たってしまった。
送ったハガキも読まれました。キャー


気付くと、プレゼントが当たるようなものに応募しだす。
そのうち、レコメン!でネタを送るようになり、読まれ。
ノベルティーというものを知る。
A&G番組などもちゃんと聴き始め、現在のアニメ・声優事情を知り、ネタも送ってた。
去年の2月、初めて電話出演する。しかもアンジャッシュさんがゲスト・・・
A&Gでは『ATLUS presents めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー』で初めて採用されました。


っとこんな感じに成長してきた、キジムナ〜りょうすけです。
よく、他のリスナーさんからは、急成長って言われますが、そうですよね・・・
ネタを送るようになってから1年半くらいしかたってませんしね。どうしよう.gif


・良く友だちとかに聞かれる採用の方法・・・
そんなもの知りません!
ただ、面白いことを考えてます。
でも、生放送番組へのツッコミ、時期にあったネタなどは採用されやすいのでは??


ちなみに、うちがメールを送るときに書いている書名は・・・
ラジオネーム
名前・年齢と学年
郵便番号・住所
電話番号
って感じで書いてます。