キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

広島3日目

バンビ

8月14日の昼up


今日は、宮島へ・・・
日本三景ですよ!日本三景
厳島神社〜テレビでしか見たことなかった〜
だけど、行くまでに鹿やバンビが・・・
up
・・・・カピバラさん勇気あるね・・・
ん!スゴイ!良く乗った!そんなところに
ちなみに・・撮るのに1分くらい格闘しました・・・w


宮島のロープウェーに乗り、上に・・・
猿がたくさん!うぁ〜怖い・・・さっき紙袋を食べられている人見たし・・
カピバラさん・豆腐さん・・・遠くて見にくい・・
 up


歩いて10分、ときどき走って7分って何?ときどき?そんな?
結構な坂道だったよ〜3分短縮するくらいなら歩いた方が・・
と、アナゴ丼・・うなぎじゃないよアナゴだよ!
何だコレ・・ アナゴ


っと、日本三景の1つ・・
厳島神社
海に沈んでる感じもみたかったなぁ〜
up up
カピバラさん・・後ろは国宝ですよ・・・
そんなことしていいのですか?だって国宝ですよ!!
国宝


でかい杓文字を発見!これは使うにも使えないし・・・
とりあえず、何でも大きいものって作りたがるよね・・
それと、広島といえば牡蠣!でも、嫌いな人も多いよね・・
しゃもじ 牡蠣


錦帯橋〜!宮島から岩国まで電車に乗って・・・
しかも、下関行き!すごいよ〜ふぐだよ〜w
って、岩国市も山口県じゃん・・・わぁ〜気付いたら山口ですか・・・
錦帯橋 錦帯橋