キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ほほ〜おひさ〜

まだまだ人はすくない・・

7月16日の深夜&7月17日の深夜up


今日は、朝っぱらから文化放送に・・w
『愛と良子のパジャマパーティ』と『ぷにぷにTea Time』
の合同公開録音に行ってきましたよw
10時40分ころ、到着・・
アンケート用紙をもらい、スーさんに会う。
で、そのアンケートを書いていると・・・
あれ?あれは・・・どっかで会ったような・・・
あ〜佐藤聡美さん!!お久し振りで〜〜す!わ〜いつ振りだろう?
佐藤さんが覚えていてくれて、嬉しかったぁ〜〜☆
で、アンケートを書き、2階へ・・・
ヒマだったので、福井裕佳梨さんが撮ったアングルを探してみる・・
ちなみにココね・・これですよ〜
次に、スーさんと同じ写真を撮ってみることに・・・
カピバラさんですよ〜


っと、そんな事をしていると、
とある声優さんが開いていない上から入ろうとし、戻ってきたところで、
『・・お疲れ様です!』っと・・そしたら返してくれたw
『お疲れ様です』っと〜〜なんだか嬉しかった〜
うちらは、誰かまわず話しかけますからね〜w


棚橋麻衣さんと佐藤聡美さんの番組が始まると、2階から意味無く手を振る・・
歌が流れている時は、意味無く手を叩いてみたり、
意味も無く手を振ったり、ピースをしたり・・・
迷惑だったかもしれなかったですが、1階にいる方たちは、
ゲームをやったり、本を読んだりしていて興味がなさそうなので、
うちらが2階から無意味に盛り上げましたよ〜♪


で、本題・・
『愛と良子のパジャマパーティ』と『ぷにぷにTea Time』はですね・・
ちょいちょい聴こえなかったのですが、楽しかったですよ。
D.F.Aの土肥さんが2階にいたので、他のD.F.Aのみなさんに手を振ったり、
土肥さんとしゃべっていたり・・
あ〜そういえば、うちらは雨が降ってきたら報告する係になってましたよ〜w
新谷良子さんと清水愛さんに言われましたが、無理だろ〜
外の声が聞こえないのに・・うなづけって?んな〜w


楽しかったですが、ちょっと疲れた1日だったなぁ〜
あっ?もしかして日焼けしたかな?・・・