キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ど〜こだw

kizimuna-ryo2007-10-07

10月15日の深夜up


今日は・・お出かけをしました。
さて?どこでしょう??
空がきれい  なんだか不思議な建物
なんだか、この写真だけを見ると新谷良子さんみたいw
そう・・良子さんも良く行くところへ行ってきました。
舞浜にある・・テーマパークにね。しかも『シー』の方に・・


P1200015.JPG
イタリアのヴェネチアの雰囲気を味わってみて、
P1200019.JPG
ミッキーさんにお会いしましたよw


あのですね・・・知ってました?
シングルライダー』というセコイ制度を・・・
インディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮
が、100分待ちくらいだったのです。それで、シングルライダーというものを利用
1人で乗らなくてはいけないけど、なんと10分もかからないで乗れましたw
マジで?すごくない?w ほとんど待ってないしw


で、噂のタワー・オブ・テラーってのに乗りましたよw
ファストパスを取っていたのでね・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
あのさぁ〜・・カバンが視界のちょい下まで浮かぶって、どゆこと??
お尻が浮くって、どゆこと?  完璧に落ちてるよね・・
高いところから落とされたように浮いてますよね・・
はぁ〜こう言うのが初めてだったうちは、唖然・・w
カバンからカピバラさんが出そうで、怖かった・・
何が、シリキ・ウトゥンドゥの呪いだ!バカ!