キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

野球〜(怒)

堀江由衣の天使のたまご』が無くなってしまったぁ〜・・・
1週間の楽しみの1つなのに・・・
意外とショックなんですよね・・・
来週から、東海ラジオとかにも、耳を傾けてみようかな・・・



でです。
ラジオ関西の『集まれ!昌鹿野編集部』を聴いてみました!!
雑音と戦いましたが・・・
いやぁ〜・・・ここまでエロいとは・・・(笑)
下ネタ過ぎて、コーナーが無くなったり・・・
しかも、放送しているのは関西なのに、
話の内容は、関東ローカル話ではないか???
南北線の話とかしちゃって・・・


まぁ、楽しかったです。
でも、聴くのが大変だから、聴き続けるかどうか・・・