キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

同窓会〜

今日は、中学の時の同窓会っぽいものがありました。
サイゼリアで盛り上がったってコトなんですがね・・・
1年会っていない人もいれば、
ゴーヤーマンのようにしょっちゅう会っている人も・・・
でも、未成年がタバコを吸ってちゃダメだよ!



本屋で見つけて、面白かった本・・・

東京ルール

東京ルール

うちは、東京に近いところに住んでいますし、よく行くので分かりませんでしたが、
こんなことも、東京だけのルールなんだぁ〜ってのもありました。
でも、知らないのもあったから勉強になったかな??
東京に住んでいる方も、それ以外の方も、是非読んでみて下さい。