キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

さくら

RAY THE ANIMATION』が見たい!!
野川さくらさんがカッコいい役・・・主役だもん!
だって、第1話だけ見たんじゃ、後が見たいもん!!



なんか流行の「成分解析」をやってみました。
ちなみに、ダウンロード


『キジムナ〜りょうすけ』っと分析すると・・・
キジムナ〜りょうすけの半分は真空で出来ています。
キジムナ〜りょうすけの21%は度胸で出来ています。
キジムナ〜りょうすけの20%は勇気で出来ています。
キジムナ〜りょうすけの7%は大阪のおいしい水で出来ています。
キジムナ〜りょうすけの2%は下心で出来ています。


っと出てきます。面白くありません??