キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

あの、火曜日に電話出演したやつを自分で聴きましたが、
確かに4つとも遅れてましたね。
紺野あさ美』さんを言うときに遅れたのは、
誰を言うか分からず、困っていて少し遅れたってのは分かってましたが、
他の3つはちゃんとK太郎さんが「せーの!」って言った時に、言いましたよ!
特に、最後の『栃木の名産は??』ってやつは、K太郎さんの
「せーの!」の「の」のときに『餃子』って言ったんですけど・・・


そりゃ〜K太郎さんの目の前で聞いている、U字工事さんとは違って、
K太郎さんが「せーの!」って言った声が、電話を通って、うちの耳に聞こえて、
それを理解して、言葉を発して、電話を通って、スタジオに着くんですから・・・


これを読んだ、パンダさん、K太郎さん、レコメン!スタッフさん、
ずれてましたが、故意にずらした訳ではないですからね。
そんなズルはしてませんし・・・