キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

のーぎゃらくんに行ってきましたよ!
ってか、急募はキツイですよ・・・
いやぁ〜・・・全員男の子は、初だったらしいですよ!
今回は、うちの友だちゴーヤーマンくんはあまりにも
急すぎて参加できず、クラスの文化放送が好きなお友達を
連れて来ました。
でも、学校から文化放送に行くのが大変だった・・・
走った・・・顔 青
なんとか間に合った・・・


女子のうわばきさん、ナックルさんkokkuさん、黒之助さんなど
みなさんがいました。



冷蔵庫マン
ミスマッチグルメ
髭男爵
ぼれろ
メカドック
青春ダーツ
こんらんチョップ
Yes-man
ラヴドライブ
ヒデヨシ
百万石
オキシジェン
アンバランス
柳原可奈子  HP
超新塾  HP
ヴィンテージ
ダークホース
プレコ
ランプアップ
ゴールドラッシュ
おきゃん




冷蔵庫マンさんが、冷蔵庫脱いじゃった・・・
女の子がいなかったせいか、髭男爵さんがやりにくそうだった・・
でも、お金はすごかったです・・・山田さんの写真が・・・
やっぱり、オキシジェンさんの技はすごいです☆
柳原可奈子さんの主婦ネタが自分的にツボ!
超新塾さんが、5人で面白く良かったです。
ダークホースさんの、CDTVネタは友だちと大爆笑!
うちは、ちょっと涙が・・泣き



K太郎さんから、来ていた人+ランプアップの2人に飲み物の差し入れが・・・
でも、うちを含め、このゆずの飲み物をもらったひとの感想がイマイチ・・・(笑)
K太郎さん、ありがと〜!!