キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

いや〜・・・


久し振りにレコメン!に電話出演ですよ〜・・

しかも、ロックなことなんて言えませんから!!

うちを知っている人ならきっと無理ってことがわかるかと・・・


うちの前に、ナックルさんid:nakkuru2)も出演なさってましたよ!!

ちなみに、対戦相手は、江戸っ子モアイさん


今日のゲストは松井雄飛さん。

エクボ

エクボ


まぁ〜そんなことより、久し振りにK太郎さんとお話しが・・・


そうそう・・・うちの誕生日は、今週の日曜日のクリスマスの日・・

そう、12月25日なんですよ・・・


ちなみに、25日は放送で聴いた方はわかると思いますが、

チキンガーリックステーキのコンサートに行きますよ!!

Lover’s Avenue

Lover’s Avenue

場所は、横浜アリーナ!!

の、サウンドホール・・

だから、25日は横浜あたりをフラフラと・・・

だけど、冬期講習があるから、午後ですよ!!

京成→都営浅草線京急線ってとこかな・・・



んなことより、今日の放送・・

おいでよ どうぶつの森は地道にやりますよ!!

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

好きだから・・

牧場物語も好きなんだよねぇ〜



分度器は、使います・・・

几帳面タイプですから・・・



あめって食べるのが遅いんですよ・・・

絶対に噛みませんからね。

で、よく口に入れたまま寝ちゃうんですよ・・

口が、ネバー・・ドロー・・って感じで、嫌な感じですよ。



まっ!!勝ちました!!

K太郎さん、福袋待ってますからね。