キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

シーフードドリア


今日は、今上天皇の誕生日。


なので、たいていの人は休日・・・

じゃ、なんで学校行くんだよ〜・・


まっ!!今日は、のーぎゃらくんに行って来ましたよ。

友だちのゴーヤーマンくんと共に・・

ってか世の中は寒い!!


のーぎゃらくんには、いとしのエリーさんや、江戸っ子モアイさん女子のうわばきさんがいらしてました。


お笑いはですが、流れ星さんで泣きそうなくらい笑ってました。


ゴーヤーマンくんとちょっと魔女の宅急便にとあるエピソードがあり、

ジブリネタをやった方のは、違う意味も含め大爆笑。


ピン芸人さんは、コンビやトリオに比べたら、大変だと思うので、頑張ってほしいです。



のーぎゃらくんの後、皆さんとK太郎さんと文化放送のロビーにて、雑談。

みなさん、ネタが豊富なこと・・・


夜遅いのに、文化放送のロビーはいろんな人が通るんですよ。

邪魔だよ!みたいな雰囲気をだして・・・


でも、そんな中、エレベーターから小倉優子さんが!!

僕は、思わず『ゆうこりんだぁ〜』×3っと・・・

ビックリでしたぁ〜

K太郎さんは、良いですね。

いろんな人に会えて・・・


んで、皆さんとのお話しを終えて、帰る途中、ジョナサンにより夕食を・・


食べ終わり、店をでて『寒い!!』っと言いながら左を向くと、

普段、街中では見ないような格好をした人が・・・

後姿だからわからないけど、あの髪型は・・・

田村ゆかりさんではないですか!!

スタッフさんと共に!!

どこかお店に行くのかな?

お店の外のメニューを見ていたので・・


まぁ〜そんなこともありつつ寒いながら最寄駅から自転車で帰りました。