キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

CGS


今日は、誕生日〜!!


でも、前にも書いたと思いますが、
横浜アリーナチキンガーリックステーキのコンサートを見に行ってきました。


今日、横浜アリーナで、タッキー&翼もあり、沢山の女性が・・


でも、すれ違い通信がたくさん出来ました。



そう、チキンガーリックステーキの皆さんは、面白いですね。

トークが面白かったですよ。


みんさん、別の仕事をもっていたり・・・

前沢さんは、今年の3月まで高校の先生だったらしい・・



で、コンサートが終わった後、

チキンガーリックステーキのみなさん(浜田さんが仕事の為いませんでしたが)が

うちのためにハッピーバースデイを歌ってくれました。

5人に囲まれ、ちょっと怖い・・・

ビックリでした・・

Lover’s Avenue

Lover’s Avenue

チキンガーリックステーキのみなさん、本当にありがとうございました。


ちなみに、前沢さんの娘さんも今日、誕生日だそうです。