キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

チロルだらけ・・

kizimuna-ryo2007-12-21

12月21日の深夜up


そう・・あのボトルを貰い、いろいろ買い・・
うちにはチロルチョコがいっぱい・・
で、1度はやってみたかった・・
たくさん並べてみることを・・
で、なんだか90個近くあるので並べてみることに・・
うぅ〜〜結構種類あるよ・・
コンビニで売っている20円サイズはデカイよ・・ちょい邪魔・・
あ〜ココからも出そう!って出して残ったのが上の写真・・
で、並び終えるのを完成させ、撮ったのがコレ・・

なんだか、もっとたくさん並べたい!!
誰か〜〜大量にチロルを下さい・・並べますから・・w