キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

文化放送四ッ谷社屋

kizimuna-ryo2007-12-20

12月21日の深夜up


なんだか、ちょっと用事があり四ッ谷に・・
すごく久々に四ッ谷に来た・・
ちょっとキレイになってたが、何度も歩いた道を歩き、
なんども通った場所へ向かってみる・・
いまでもご健在でした・・文化放送の前にあるポストは・・
ここにノベルティーを送るために、投函してる姿を何度か見た・・
ここから発送されたのかな?
なんか、ココでハガキを出すと読まれる!みたいなのがありましたよね・・
出したことは無いですが・・・
で、社屋があった場所はど〜なってるかと言うと・・・

こんな感じになっていました・・
でもね、駐車場だったあの地面は残ってるの!!
すごく懐かしかった・・  残しておいて欲しいなぁ〜〜


で、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』をなんか観ました・・w