キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

むぅ〜〜寒い!大明神??

kizimuna-ryo2007-12-16

12月18日の深夜up


そんな日々が続く今日この頃・・・


ってかね・・このあいだ・・携帯電話が鳴りまして・・
はい・・電話で・・
電話がかかってこない、うちの携帯電話・・
で、よ〜く見ると・・『非通知着信』の文字が・・
あ・・はいはい・・・文化放送ね・・
だって、非通知着信は文化放送しかないですから・・この携帯電話・・
で、とある曜日のとある時間・・・ある番組が収録なのは知っていた・・
以前から知っていたが、数週間前、リスナーのお友達もかかってきたから・・
まぁ〜出てみることに・・・ん???奇妙な・・ww
『大明神』?? ←ウソです・・メールを送った日にかかってきましたから・・
そう!大明神さんから電話がきたんです!
いやぁ〜・・お友達の電話出演を聴いてからだったので、ビックリ!
まさか、そんなすぐに自分の所に来るなんて・・
ってか喋った内容は、ほとんど覚えてないので、放送を聴いてみては??
たぶん、文化放送的に言うと・・25日の25時30分からじゃないかなぁ?
まぁ〜きっと放送を聴いたら思い出すんじゃない??w