キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

テスト〜〜返って来るなw

kizimuna-ryo2007-12-15

12月18日の深夜up


返って来ちゃったよ・・テスト・・
良いのに・・返って来なくて・・


あっ!そういえば、センター試験の願書もらいましたよw
なんかいっぱい券が付いてるみたいな願書w
あ〜〜写真貼らなきゃいけないのね・・貼らないと・・
ってか、試験会場までのルートを何通りか調べておけ!とか言うが・・
総武線総武快速線が、両方ともどうにかなることってあるか??
んなん、聞いた事が無い!だから大丈夫だろ〜
まぁ〜タクシーやバスもあるだろうし・・
本当に緊急だったら、警察が連れて行ってくれそうだし・・ww