キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ホップ、ステップ・・

kizimuna-ryo2007-12-03

12月7日の深夜up


写真のはね・・A&Gカレンダーの12月・1月の写真・・
文化放送の2階のエントランスにあるソファーですねw
何度も座った事があるし、友達を座らせて、同じように写真を撮ったような・・


ったく〜・・
ポップコーンが燃えるって・・w
そりゃね・・大人3人で蓋をしたって飛びますよ!
たか〜く飛ぶからね・・なんで、あんなに跳ねるんだろう・・w
油だからベトベトだし、ヤダなぁ〜・・やらせといてなんですがw
でもさぁ〜・・拾って袋に入れる間に、毛が入るって・・
袋に入れるんじゃなくて、ゴミのように詰めただよ〜・・


はぁ〜食べたくない・・w
裸足で歩いて、ケガをしないでね・・K太郎さん・・