キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

見知らぬ土地・・

kizimuna-ryo2007-12-02

12月7日の深夜up


模試で、西千葉にある千葉大工学部に行った・・
ん〜・・総武線津田沼から先に、覚えていないほど久々に行った。
全く知らない場所で不安がいっぱいだったが、何とか行く・・
行ってみたら、キャンパスが広く迷う・・
試験時間ギリギリに着く・・
政治経済を受ける・・眠い・・
国語を受ける・・やっぱり眠い・・やばいなぁ〜・・
で、お昼・・80分もヒマだったので外に出て散策・・
そしたら、なんだか昨日オープンしたショッピングモール的なところがあり、
そこにあったマックに行った・・でもね、セットを買ったらチケットをくれるの・・
なにかなぁ〜っと思ったら、その店でしか使えない引き換え券・・
はぁ〜来ないよ・・こんなところ・・・
お昼をゆっくり食べるも、さすがに80分はヒマ・・
本屋に行ってみたり、コンビニで眠気が覚めそうなものを買ったり・・
で、次にあった英語のテストは、眠気を覚まさせていただきましたw
でも眠かったけどw