キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

AとBの違い・・

kizimuna-ryo2007-11-30

12月1日の深夜up


センター試験とかで日本史を使わないのに、
日本史の選択授業を取っている・・
そこで、日本史Aのテストをやった・・
日本史の知識なんて、世間一般程度にしかないのに50点は超える・・
でも、前に模試で受けた日本史Bは20〜30点・・
やっぱりAってのは、浅〜く勉強する感じだから易しいのかな?
そしたら、Aが使える学校ならBよりAの方が良いのではないか?
っと思ってしまった・・


まぁ〜センターは社会2科目受けられるから、政治経済ともう1つ受ける・・
うちの得意科目の地理・・これもBではなくAねw
と日本史Aのどっちを受けようか・・・どっちでも同じなような・・w