キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

4分後・・

kizimuna-ryo2007-11-29

12月1日の深夜up


早く寝ようと思って、その準備をするが、
お風呂で寝てしまい、気付いたら26時50分・・
まぁ〜いわゆる2時50分ですかねぇ〜・・
あらぁ〜もうすぐ、竹山さんのラジオが始まっちゃう・・
聴き出したら寝れなくなる・・と思い、聴かないようにする・・
でも、ちょっと聴きたくなり、3時2分頃デッキの電源を入れる・・


そしたら、竹山さんは下半身を露出しているオジサンの話しをしていた・・
ん〜と思いながら聴き入るww
3時15分に記憶の片隅にあったことをメールで送る・・
4分後・・竹山さんが読んでくれたw  ちょっとビックリww
さすがメールだよね・・すぐ届くww
歴代の中でも、こんなに早く読まれるのは3回目くらい・・


で、結局4時まで聴いてしまった・・・