キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

砂山大輔アナにご挨拶w

kizimuna-ryo2007-11-04

11月8日の深夜up


今日もなんだかんだで文化放送に来ました・・
11時から宮脇詩音さんがライブをやっていました。
なんだか1000枚CDと言って1000枚を手売りしているらしい・・
で、500円だってことで買ってみる・・
『キジムナ〜りょうすけさんへ』ってサインを書いてもらっちゃたw
1000枚CDの詳しい事は、『ザ・ライバル www.the-rival.net』へ♪


お笑いを見に行く・・
大輪教授・連戦姉妹・ラヴドライブの3組
やっぱ大輪教授いいね〜好きだよ円周率覚えるよ〜
『さ〜良いよ、イチゴ926535パック・・・』ってねw


で、今日一番見たかった藤岡藤巻さんのライブを見る・・
藤岡藤巻さんの『牛乳・トイレットペーパー・海苔』が好きw
知らない人は、下のURLをクリックw 両方同じですよ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm228264
http://jp.youtube.com/watch?v=K9Vvo7JG6W0
藤岡藤巻さんは、来年の宮崎駿さんの映画の主題歌を歌うとか・・


なんだか、またお笑いを見る。
流れ星・ロリータ族(ZOXY DOLL)・だいなお の3組
流れ星さんは良いですね〜ネタの内容は知ってましたけど好きです♪


お昼ごはんのパンを食べながら、植村花菜さんのライブを見る。
で、なんとなく飯塚雅弓さんの公開録音を見る。衣装が華やかだww
工藤慎太郎さんのライブを鑑賞・・凄く良い歌で、癒されるw
途中だったが、お笑いを見るために退散・・
3回目のお笑いは、星野卓也・ヒデヨシ・小梅太夫・アンバランスの4組
小梅太夫さんが出てくると、観客の数が突然増えましたね〜w
うちも、昨日今日とたくさんの芸人さんを見たが、初めて写真を撮るw
アンバランスさん、良いね〜☆好きだわ〜ww


で、帰ろうかなぁ〜っと思ったけど、ワカバ・ranaiのライブを見る。
合間合間に司会をやっているK太郎さんと雑談・・
なんだかんだで、最後のアナウンサーカレンダー販売になってしまった・・
そしたらなんと、ずっと会いたかった砂山大輔アナウンサーがいましたww
もう感激というか・・w  意味無く笑顔で見続けて見ましたw
なんだかんだでカレンダーを入手した朱雀さんとアナウンサーにサインを貰う・・
いつものーぎゃらくんでお会いしてる鈴木純子アナ、
今年の4月2日、いろんな事情で仲良くなった野中直子アナ、
初対面なのに初対面じゃないような雰囲気の砂山大輔アナ・・などなど
ちょっと楽しかったよ〜〜
寒かったけど、楽しかったですww