キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

サウンドフェスタ

kizimuna-ryo2007-11-03

11月8日の深夜up


今日は、朝から文化放送
イベントがあるそうなので、行ってみる。


着くとお笑いライブが始まっていた。
ヴィンテージ・ぼれろ・オキシジェンの3組だった。
コンバットでいつも見ている ぼれろさんだぁ〜w
で、K太郎さんやスタッフさんに挨拶をし、K太郎さんがちょっと会いたくない
Bon-Bon Blancoさんのライブを見る・・
そしたら、いつも違うところでお会いするスタッフさんとばったり会う。
いろいろ話し、一緒に観覧。
また、お笑いライブを見る。
イライガワ・木村晃健チェリー☆パイの3組
チェリー☆パイの胸が目当ての方がいっぱい居て、怖かったw


何となくお昼ご飯を買って、超ラジのイベントを観覧
吉野裕行さんって、女性に大人気ね♪


グダグダしながら次のお笑いまで待つ・・
3回目は、上々軍団・のみくい処・ウメ・U字工事の4組
U字工事さんが司会をやっていました〜☆K太郎さんより面白かったww


で、なんとなく見たかった・・ってか好きだからかな?
星村麻衣さんのライブを観覧・・
良いね〜♪今日は歌っていなかったけど『瞬間、ストロボ』が好きw
次に、女性に大人気の中島卓偉さんのライブを観覧・・
少ししたら帰ろうかなぁ〜っと思ったら、昼間から一緒にいた朱雀さんが、
2階にいる白いマスクをした変人・・K太郎さんを発見!
ってなことで、2階に行って観覧・・


すごく寒い1日だったけど楽しかったよ〜〜