キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

童貞川柳公開録音w

kizimuna-ryo2007-09-11

9月14日の深夜up


なんだかしらないけど、雨が・・・
ちょっと寒い・・・


学校が終り、文化放送に向かおうと思ったら、
バルサミコ酢が欲しい!』との友達・・・あぁ〜・・
らき☆すたの見過ぎですよ・・・
でもね、その辺には売ってないの・・・
結局、ドラッグストアでなんだかんだ・・・


久し振りに、浅草線を乗って、大門へ!・・・
迷った・・・大門駅で・・・
あまりにも久々だったので、迷った・・そうだよね・・大江戸線方面ねw


文化放送に着いたが・・・寂しい・・・
あ!2時間前だから??雨だから??とか思っていたが・・・
18時40分くらいになって、椅子に座っても、何か寂しい・・・
記者の方の方が、絶対に多い!!なんだこれ・・


まぁ〜公開録音が始まり・・・悲しい感じ・・・
電車が通り、聞こえない・・・座ってて、恥ずかしいような・・・
ん〜浜松町を通った方は、どう思ったんだか・・・
だって、普通じゃありえないことをマイクを通して言ってるんですよ・・


公開録音後、取材があり、本のサイン会へ〜
竹山さんがサインしている中、K太郎さんは選挙演説みたいなことを・・
で、サインをもらうときに、竹山さんが『お名前は?』とおっしゃるので、
携帯に表示した『キジムナ〜りょうすけ』を見せる・・
すると竹山さんが『お〜!キジムナ〜りょうすけかぁ〜知っとるよ』って☆
ビックリしました〜竹山さんに名前を覚えていただいてるなんて♪