キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

おい!ありかよ・・・見てみ・・w

kizimuna-ryo2007-09-10

9月10日の深夜up


今日は、授業中に政治経済の勉強をし、
良く寝てました・・なんか眠かった・・
セーターを枕代わりにして・・・
ん〜寝たねたw


で、タイトルを見て、来たみなさんw
ココから本題です・・・
ここに1枚の写真があります・・よ〜く見てください・・・
なんかどっかで見たことはありません??特に真ん中の4人・・・
マジかよ・・・
あれ??コレって、なんちゃら違反にならないの??
ブログの話題が無く、毎日困っていて、
あれ・・・コレはちょっと面白いと思ったら、この画像を保存して、
自分のページにも貼ってみたらどうですか??


  • 注意・・・上記の画像を載せられ『著作権の侵害だ!』と思われましたら、ご連絡下さい。   まぁ〜あるとは、思いませんが・・・   kizimuna-ryosuke@hotmail.co.jp    直ちに削除させて頂きます。