キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

まにょにょw

kizimuna-ryo2007-08-25

8月25日の深夜up


夏期講習が終わったおw
暑かったね・・・昼間・・・ん?毎日だよ。


童貞川柳の本って、1人でなきゃ読めないよね・・・
だって、危ない単語の字の大きさがでかいよ!
まぁ〜川柳の本だからしょうがないのかも知れないけど・・
だけど、言いたくないような単語ばっかり・・・


マイブーム・・ってか、部分的にブーム!
まぁ〜確かに『らき☆すた』ってのも流行ってますが・・・
違いますよ〜『ぽてまよ』ですよ!
なんでか何度も見ちゃう感じ・・・
ぽてまよの喋れない感じなのかな?
何でだろう?でも、引き付けられるこの感じ・・
ね〜〜黒之助さん!教えてよ〜〜何で?ww