キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

だおw

kizimuna-ryo2007-08-24

8月25日の深夜up


まず、今日は何の日か・・・
レコメン!リスナーなら考えてみよう・・・

童貞川柳 (ダ・ヴィンチ ブックス)

童貞川柳 (ダ・ヴィンチ ブックス)

そう・・待ちに待った『童貞川柳』の書籍化!
うちの川柳は、見た感じ7句載ってたかなぁ〜
まぁ〜そんなものですよね・・あんまり読まれてないし・・


で、友達のお遣いがてらに、買ってしもうた・・

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

オリコンに協力できた?できた?


のーぎゃらくんですが・・・いつも通りですよw
ん?誰がでたって??

  • ヴィンテージ
  • わくわくランド
  • アンバランス
  • シーランド
  • Hey!たくちゃん
  • モモンガ9
  • りぞっつ
  • 花パラダイス
  • あきげん
  • ロックンロールコメディーショー
  • 蝉しぐれクラシック
  • 冷蔵庫マン
  • デコボコ団
  • 狩野英孝
  • ビートルホーク
  • めっちゃアウエー
  • ダンスパイス
  • セレBoo姉妹
  • ズドン
  • のみくい処

の21組のみなさんが、ネタを披露してくれました・・
ってね、8番目の『りぞっつ』ですよ!ホリプロ所属のコンビなんですが・・・
なんと、一人が棚橋麻衣さんではないですか!何やってるんですか!?
えっ!お笑い?は?マジ?棚橋さ〜ん!って感じでした・・