キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

だれかぁ〜

kizimuna-ryo2007-08-05

8月5日の深夜up


今日は、夏期講習が休校!
なぜなら、河合塾のテストだからであ〜る・・・
ん〜クラスの友達に会わなかったよ〜・・
なんで?みんな居るはずなのに・・・
はて?うちだけ違うような型を選んだから?
はぁ〜85分の休み時間は長かったよ・・・
なのでアニメイトで、ぼ〜〜っとしてましたよw
なんか発売予定のあるかなぁ〜って感じで・・・


さてさて、明日の8時15分。
何があったか知ってますか?
よ〜く考えて、8時くらいになったら、NHKを見てみましょう。
平和というものを考えてみたり、いろんな事を考えてみよう・・