キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

あ〜そうだよね・・

kizimuna-ryo2007-07-15

7月15日の深夜up


今日は、ハリーポッターを観てきました。
先行上映ってやつですかな?
ん?感想?見てくださいよ〜ちょっとドキドキでした。


で、昼間・・・
携帯に『文化放送』と表示された着信が・・・
で、でてみるとレコメン!のスタッフさんで、話を聞くと・・
竹山さんが本を出す。そこでネタが載るかもしれない。
著作権とかは大丈夫かと?
あと、ラジオネームが載っても大丈夫かと?
あと、もしこの本がミリオンセラーとかになっても、印税は入らない。
そんな感じなことを言われました。
でもでも、スタッフさん曰く、
あまりにも前すぎて、電話がつながらなかったり・・・
大変らしいですよ。ちょっと嘆いていましたよ・・